|からあげクンの仲間たち| 絵●照山裕爾 文●高井次郎

ローソンが誇る人気フライドファーストフーズ〜

レギュラー、レッド、チーズ、のり塩、コーンポタージュ、イタリアンガーリックとバリエーションが豊富な「からあげクン」。でも、実は今出回っているもののほかにもまだ無名な仲間たちがいるかもしれない……と思ったニビンコが、店頭では見ることができない「からあげクン」の仲間たちを集めてみました。さて、どんなやつらがいるのかな。


からあげクン

あげたてのジューシーさが自慢なんだ。それはそれはうまいよ。


かりあげクン

うなじの青さが魅力だよ。


もみあげクン

プレスリーが憧れなんだ。


かつあげクン

恐がられることが多いよ。


うちあげクン

テポドンじゃないからね。


けりあげクン

タマキンは痛いらしいよ。


たたきあげクン

基本は現場主義者なんだ。


おてあげクン

ワキの手入れが肝心だね。


くりあげクン

イガイガがあると痛いよね。


くしあげクン

おしゃれには不可欠だね。


たこあげクン

正月の遊びといえば…ね。


かきあげクン

シブがきならフックンさ。


はりあげクン

針だって…わかってくれるかな。


もりあげクン

銛だって…わかってくれるかな。


もちあげクン

結構やきもちやきかなぁ。


よせあげクン

だまされちゃダメなのさ。


「からあげクンの仲間たち」は「ラクダス」で発表したものです。


ナンデモブックトップに戻る inserted by FC2 system