|ペルージャユニフォーム改良作戦| イラスト●菊地寛人 編集●平賀充記&高井次郎


雑談

高井●お洒落で知られる中田が着るユニフォームとしてはどうなのかと。

平賀▼やっぱり左袖の色切り換えが敗因だと思うね。パジャマ的というか子供服みたいというかさ。

高●それよりグリフォン。ギリシャ神話だか鷹と獅子のミックスだか知らんけどあんなにデカくすることないって。これだけで完璧に悪しきアメリカンポップテイスト。ペルージャはホームページにもその傾向はあるけど。

平▼インテル戦で着た白黄の第3ユニフォームにはグリフォン柄が小さかったな。俺たちの声がテレパシーで届いたのかな。

高●あれはあれで今一つだけど…。第4ユニフォームは黒基調らしいね。まだ見たことないけど。

平▼まぁ期待はできないかも。そういや平塚のユニフォームもあまりかっこいいとは言えなかったな。彼はユニフォームにこだわりはないのかね。

高●ホームページからメールで訊ねてみたけどやっぱり返事は来ないね。毎日凄い量届いてるんだ

ろうから当然だけど。

平▼俺はユニフォームはストライプ以外認めないね。中田には白黒の縦縞が似合うはずだけどなぁ。

高●それはあんたがユーヴェびいきなだけだろ。正直に言えば俺なんか最近はペルージャのユニフォームでさえかっこいいと思えてきてるからね。それほど彼の活躍に感激してるってことだけど。

平▼おいおい、一人でいいこぶってんじゃねーよ。


■「ペルージャユニフォーム改良作戦」は98年9月に「フロム・エー東海版」で発表したものです■

ペルージャユニフォーム改良作戦トップへナンデモブックホームへ inserted by FC2 system