最近ではバラエティ番組でも見かけることが多くなったトキノの鈴木その子先生。でも、今のままでは顔にも名前にも色が無さすぎなんじゃないの? そんなんじゃエコノミック的には成功しても、エンタテイメント的には大成しないね、たぶん。そこで考えてあげました。今後のその子について。その子91変化です。


現在の鈴木その子

自他ともに認める「美白の女王」。テレビ出演の際は専用の照明スタッフが顔を照らすことで有名。ホテルニュージャパンの社長の豪邸を購入したことでも話題を呼んだ。美容研究家。

変身1〜81変身82変身83変身84変身85変身86変身87変身88変身89変身90変身91

↑カンを働かせて好きなのをクリックしてみてね↑


「鈴木その子変身大作戦」はフロム・エー東海版で発表したものです。
編集/原敏&高井次郎 デザイン/前畠秀子(CAP)


|ナンデモブックトップへ戻る inserted by FC2 system