■少林拳とキョンシーのまるで無益な出会いを見よ!「少林キョンシー」 ■「バトル・ロワイアル」の電車版簡易版手抜き版!「山手線デス・ゲーム」 ■美男美女の純愛に毒づきたい人でも楽しめる イヤミのない障害愛傑作!「50回目のファーストキス」 ■マリ国民以外は家族で安心して 鑑賞できる牧歌的な宝探し譚! 「サハラ」 ■エルサレム問題理解に役立ちそうで そうでもない歴史スペクタクル巨編 「キングダム・オブ・ヘブン」 ■パーフェクトなおかめ顔は一見の価値あり!「娼婦たち」 ■女がシャラポワならよかった、黄昏テニス選手の最後の一花譚 「ウィンブルドン」 ■主役が脇に食われまくった浮世離れモラトリアム譚 「ファンタスティポ」 ■「少林サッカー」より「ありえねー」アクションはありえたか?「カンフーハッスル」 ■大空の浪漫が都合よさを忘れさせる砂漠の脱出劇!「フライト・オブ・フェニックス」 ■終電後の地下鉄で怪物と恐怖の追いかけっこ 「0:34」 ■日本映画史上かつてないスケールで、やはり大作だとしか言えない一本!「北の零年」 ■リアルの追求はモニカの裸だけでよかった気がするスパイアクション「スパイ・バウンド」 ■「少林サッカー」みたいなTVシリーズ! 以上!「カンフーサッカー」 ■内容には「許可」、その他の力には「?」の判を押したい迫真の密室劇! 「笑の大学」 ■なぜかCASSHERNと勘違いしてますた 「デビルマン」 ■チェ・ジウがビョン様の股間に激しくからみつく…ウウッ! 「誰にでも秘密がある」 ■「恐怖新聞」×「リプレイ」≒三上博史の貧相+酒井法子の薄唇 「予言」 ■最後はソウきたか! と唸るほかない 不条理シチュエーション・スリラー! 「ソウ」 ■CGと叙情が高次元で融合した大事な一編 「茶の味」 ■「気弱な二枚目」界の第一人者が潜る海洋青春ドラマwithoutシーモンキー! 「海猿」 ■金の心配のない若者の閉塞感を描く、ビンボー派が共感できない青春映画 「ハーケンクロイツの翼」 ■前提を受け入れれば超スリリングな変態女性捜査官ジョリーの執念劇! 「テイキング・ライブス」 ■若手男優が「軽口ダンディズム」の継承者であることを宣言した一作!「BELIEVER ビリーバー」 ■初体験の後に現れる美穂の艶顔に注目!「夏・体験物語 DVD-BOX」 ■大統領のアホらしさと現実の虚しさに二重に落胆するには最高の題材… 「華氏911」 □監督がポエムに走ってヌケなくなったイメージAVのような純愛ファンタジー 「うめく配水管」 ■娘が好きな靴紐を買ってやろうと思う親続出の気配な魂の傑作 「21グラム」 □半端におしゃれで半端に夢追いなグウィネスのスッチーコスプレ! 「ハッピーフライト」 ■ジーコ、少年チームの指導者に転身か! 「陽だまりのイレブン」 □七夕式「ロミオ&ジュリエット」日韓版! 「チルソクの夏」 ■男を翻弄するミステリアスかつ好色な人妻は好きですか?好きでしょう! 「気まぐれな唇」 □ヘタな「猿芝居」とは一線を画すウマい「馬芝居」にヒヒーン!(謎) 「オーシャン・オブ・ファイヤー」 ■作為的人間関係とポエムを許容すれば二世代で結実する奇跡の恋を堪能可! 「ラブストーリー」 □「ゾーダ」といっても象はチョイ役のタイ式動物パニック! 「ゾーダ ZODA」 ■懐かしさ絶頂だけど「有頂天」ではいられず 「1980」 □「遊園地のアトラクションのよう」はホメ言葉? 「ミシェル・ヴァイヨン」 ■ケリのつけ方がイマイチなオーストラリア版ねずみ小僧譚 「ケリー・ザ・ギャング」 □脳内で「青春ドーパミン」が大量分泌! 「われら青春!」 ■自分の目が見えることにあらためて感謝を捧げたくなるありがたい一作! 「シモーヌ」 □未来のピーポくんの姿が見たかったな… 「未来ポリスレディ」 ■ババくささ一番星の女優がわななく超上級SM者向けスパンキング・ラブ 「セクレタリー」 □セーラーマーズに藤圭子の質感あり! 「美少女戦士セーラームーン1」 ■案山子だったら無理してでも一本足で戦って欲しかった(藁 「案山子男2」 □巨乳で暴虐で無敵でないと女じゃないッ! 「ラス・メイヤー ヴィクセンボックス」 ■監禁された松田純が松田不純になって唇に血を塗るところを見たい貴男へ 「秘密の花園」 □ピュアラブの結晶はおしっこの中に!あたたかい尿でHEART WARMING! 「セブンスアニバーサリー」 ■邦題はぶっ飛ばし放題でグッジョブ!だけど内容は若干乗り遅れ気味 「ミニミニ大作戦」 □独特のブルーモノトーンで描かれる雨中の全裸仁王立ちオナニーに消沈 「六月の蛇」 ■ニセ・ジャッキーの勇姿もみられます〜 「JACKIE CHAN FIGHTING BOX」 □上戸彩の白い太股とオダギリの白塗り変態フェイスが激突! 「あずみ」 ■仲間同士の殺し合いの興奮が醒め、単なる戦争ごっこ映画に 「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」 □アイフル系子犬と「ガン=カタ」の魅力は恐怖の感情抑制剤に勝る! 「リベリオン -反逆者-」 ■飛ぶ鳥を近くで見る快感を伝える「ニルスの不思議な旅」実写版 「WATARIDORI」 □オー・ド・ヴィの直訳は「命の水」だけど命の源=精液とは関係なし! 「オー・ド・ヴィ」 ■迫真すぎて笑える点までオスメント君に匹敵の子役、その名はウン・ソウ! 「ボイス」 □嗚呼! モニカ様のポッチ美はすべての映画的努力を破壊する! 「アレックス」 ■潜水艦アクションと超常現象ホラーを融合したら海底に沈んで浮上せず 「ビロウ」 □吐瀉物好きをも満足させる韓式ラブ茶番感激コメディ長編! 「猟奇的な彼女」 ■台所の水切りネットを使う集団自殺を追った物語……だったらいいのに 「集団自殺ネット」 □革命的におもしろいとは言えない、カリスマ革命家の記録映画 「チェ・ゲバラ 人々のために」 ■性器がもげる両性具有者を吉本多香美が熱演した失笑ファン待望の一作 「樹の上の草魚」 □「少林サッカー」や「マトリックス」他を混ぜたビビンバ学園アクション! 「火山高」 ■あの顔でトップ・ストリッパー?東洋の神秘!or西洋人の悪趣味! 「ブルー・イグアナの夜」 □心を閉じたかっこつけ不眠症男は永遠の眠りにつくしかないかも… 「REM レム」 ■フランス版「だめんず・うぉ〜か〜」とも言えるちょっとした艶笑譚 「バルニーのちょっとした心配事」 □死期迫るゲルマンばばぁ3人組の、スローモーで鬼気迫る銀行強盗譚 「ヤンババ!」 ■10人殺して1人生む、差し引き−9の殺人妊婦はお好き? 「シリーズ7/ザ・バトルロワイアル」 □盲人や妊婦も容赦せぬ気狂い昇降機の悪趣味さに口をポカンと開けつつ閉口 「ダウン」 ■秘密主義の父がいる老けた高校生はこっくりさんをやっちゃいけません 「ザ・シャドー〜呪いのパーティ〜」 □「東京フレンドパーク」的のどかさに隠された女尊男卑思想を見逃すな! 「ホワイト・インフェルノ」 ■疾走感を排除した監督のドライブテクに、車酔いはしないが酔いしれもしない! 「ドライブ」 □隆一が和服コスプレをしながら5人の女優と太宰式おままごと 「ピカレスク 人間失格」 ■己の性器のことばっかり考えてちゃイケないんだよ! 「エクスタシーをさがして」 □鼻につくナレーションと中島みゆきの歌はない物語版「プロジェクトX」 「陽はまた昇る」 ■アナキンとアミダラのいちゃつき、明らかに多すぎじゃないですか? 「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」 □ヘアスタイルと勃起無視脚本のせいでセクシーテイストが少々薄れがち? 「SPY_N」 ■日本で起きた謎の拉致事件は北朝鮮のあれだけではなかった 「KT」 □ローラ・ボー(古)とは当然無関係!空回りするローラーのような徒作 「ローラーボール」 ■ちんぽを小馬鹿にしたような、ドイツ産お馬鹿セックスムービー 「過激Girls★Girls」 □欲張りにエンタテイメントの要素を詰め込んで成功した希有な作品! 「ジェヴォーダンの獣」 ■あの韓国様にもこんなうじうじした男がいたのですね! 「プライベートレッスン 青い体験」 □劇画タッチのセクシーパッケージには禁断の秘密が!? 「クレオパトラ2525 エピソード2」 ■手のしわとしわを合わせてしあわせ、手の節と節を合わせてふしあわせ… 「13 サーティーン みんなのしあわせ」 □セクシー母娘の結婚詐欺コメディ!おっぱいを観るので精いっぱいです! 「ハートブレイカー」 ■超短小な人間と超巨根な狼だったら、あなたはどちらを選びますか? 「ザ・ウルフ」 □フランス人の皮を被った狼や狼の皮を被ったフランス人が「赤ずきん」を演じています 「赤ずきんの森」 ■十年後のオスメント坊や(ニセ)がサッカーと恋とサンバでマンボ? 「マッド・アバウト・マンボ」 □ごくごく当たり前に作った感じの、悪い気はしない少年スポーツ映画 「リトル・ストライカー」 ■もう一つの「少林サッカー」?そんな期待を裏切る韓国刑務所物語 「ミラクル・サッカー」 □予告編で見せた面白さは残念な子供限定仕様で帳消しに 「キャッツ&ドッグス」 ■ワールドカップと関係あり、ワンカップ大関と関係なし 「2002 ワンワンカップ」 □ロシア語のテルミンを逆から読むと「不死」の意らしいす 「テルミン」 ■花柄のパンティはお好きか? 「絵里に首ったけ」 □好きな人の「あっさりゴミ」をあさりたい? 「東京ゴミ女」 ■ネズミのヤバさを再確認でチュー! 「ファングス」 □トルコが生み出した「不完全なる飼育」 「エレベーター」 ■さすが007、無人島でも苦労せず 「ロビンソン・クルーソー」 □三輪姉妹と松尾兄弟があいまみえる自己PR合戦 「いきすだま 〜生霊〜」 ■セガール、CMのイメージを引きずってお笑いに転身か!? 「DENGEKI -電撃-」 □当たり役を前にすれば歌声すら許せる!? 「GTOドラマスペシャル」 ■犬にポジションをとられたら中田も名波もグレるでしょう 「サッカードッグ」 □つい魔が差したのか、ウィノナ・ライダー 「ロスト・ソウルズ」 ■地球滅亡の危機を救ったのは冴えない中年男女の駄キッス 「オデッセイ2001」 □江戸時代に撮ったような古さ! 「女形気三郎 さても女の一大事」 ■囚人を救い被害者を救わないのがガーデニング? 「グリーンフィンガーズ」 □サッカーファンなら観ろ!そしてチケットを諦めろ! 「ザ・カップ 夢のアンテナ」 ■不仲なお笑いコンビも必見、狂気のスパニッシュ愛憎劇 「どつかれてアンダルシア(仮)」 □「ここ、おもしろいでしょ!」と大声で主張されてる感じ 「PARTY7」 ■大ヒットした前作に比べると女優の顔品質は向上したが… 「ブレアウィッチ2」 □池田湖はイッシー、便利なのはアッシー、中島はキャッシー… 「ロック・ネス」 ■息子から息子の勃起を執拗に迫られる倒錯ファンタジー? 「パリの確率」 □脚本も企画も見どころもない、いい悪いで言えば悪い映画 「BAD MOVIE」 ■人クローン映画はアクションヒーローに引導を渡すか? 「シックス・デイ」 □デミ・ムーアと勝負できる日本人男性っているのかなぁ 「薔薇の眠り」 ■合意と強引の狭間で弄ばれるポンチくん 「ボディ・ショット」 □旅行業者必見!全く新しい観光ツアーの提案がここに! 「タイム・シーカー」 ■テクを学べはしない車泥棒アクション劇 「60セカンズ」 □全然かわいくねぇんだよ、鳥! 「トゥイーティーのフライング・アドベンチャー」 ■毛布とは関係がない新世代紳士強盗活劇 「プランケット&マクレーン」 □ムーンウォークと爆笑問題の太田がポイントの「人形劇」 「〜The AURORA〜 海のオーロラ」 ■「運命の恋」と「恋は盲目」の美しき融合 「ミュージック・フロム・アナザー・ルーム」 □無理矢理『暴走特急』っぽく見せかけてなくていいのに… 「逃走特急 インターシティ・エクスプレス」 ■エリート童貞どもの幸せな喪失物語 「アメリカン・パイ」 □文字通り目玉が飛び出すアメフト映画! 「エニイ・ギブン・サンデー」 ■「ヴァイラス」って言った方がちょっとかっこいいもんね… 「ヴァイラスX」 □元美人女優松坂慶子、妖怪として大復活! 「さくや妖怪伝」 ■素敵なパリジェンヌといえどミュージカルでは滑稽なだけ 「ジャンヌと素敵な男の子」 □魔境のジャングルでカイヤのボディを見せられてもなあ… 「インアマゾン」 ■ノースリーブ以外に見どころがないサイコ・スリラーだ! 「隣人は闇に微笑む」 □フェラチオの指示に男らしいアメリカンスピリットを見よ 「レストラン」 ■ホンダのCM女優のカツラビデオが完成 「氷の接吻」 □チン長を3倍にしてくれるのなら飲んでやってもいいけど 「東京爆弾」 ■コネリー様の股間に大好感! 「ゴールドフィンガー」 □デヴィ夫人を偏執狂と断じた学園ホラー!? 「パラノイア・デビー 血塗られた学園」 ■映像的魅力を省いた『マトリックス』か! 「13F」 □気絶するまで潜水フェラしてくれる美人妻を殺しちゃダメ 「歯科医」 ■キリスト教圏に在住の皆さん、死体は火葬がオススメですよ 「ポゼスト」 □いくら公開が本家より先でもダメなものはダメ… 「ジャージー・デビル・プロジェクト」 ■ナオミ・キャンベルの正体はウーピーだった! 「プリズナー・オブ・ラブ」 □男根より固そうな乳房って好き? 「ノックアウト」 ■「美女主演作」としか言いようがないよう 「悪いオンナ 地獄へのカクテル」 □イタリア男はシャイでもデカチンなのか 「踊れトスカーナ!」 ■多様な怖さを含んだゾンビ映画の金字塔! 「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド 最終版」 □和泉雅子って若い頃はかなりイケてたのに… 「マイ・ネーム・イズ・ジョー」 ■ミルキーはパパの味…な〜んつってな 「スーパーミルクちゃん」 □床の下に棲む嘘つき人面寄生虫活躍物語 「ボロワーズ」 ■へなちょこヒーロー界の巨星! 「遊星王子」 □こんなの、こんなの、おれのグゥィネスじゃないやい! 「恋に落ちたシェイクスピア」 ■「SPEEDならやっぱヒトエ!」という人向けスプラッタホラー 「アイドルハンズ」 □美しすぎてテレること必至…少女の純真ファンタジー小編 「フェアリーテイル」 ■白黒人vsカラー人の色っぽい新次元対決 「カラー・オブ・ハート」 □殴りたい顔ナンバーワンは聖人に決定! 「キュア」 ■女性より男性にウケてもいいはずのブラピ様映画 「ジョー・ブラックによろしく」 □画面に青がはびこる「面白そう」な女性作 「女と女と井戸の中」 ■全く同じ演技を繰り返した驚異の出演者たち 「ER緊急救命室LIVE EAST&WEST」 □罠にハメられたスター似の男の脱獄復讐ストーリー 「14日」 ■ビデオをCD-ROMに変えると「リング」より怖くなるか!? 「キラー・ネット」 □アジアと西欧の断絶を味わうのにいい戦争カメラマン映画 「ウェルカム・トゥ・サイゴン」 ■サンタフェの扉片手に観たい中年男とギャルの夢ロマンス 「ルル・オン・ザ・ブリッジ」 □井上順もどきと超男顔中年女二人のエレベーター脱出物語 「ダウンタイム」 ■少年のような目と心を持った人ならきっと大丈夫のはず… 「なぞの転校生」 □へぇキミ、ミシェルっていうんだ…ってな感じの伝記映画 「ノストラダムス」 ■熱血漢は着ぐるみがお似合い 「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」 □切られるならナイフと歯とどっちがいい? 「鬼畜大宴会」 ■ネクロフィリアを題材にした少女のおとぎ話でしたとさ 「キスト」 □もしもピアノが弾けたなら… ←× 「スライディング・ドア」■梨本サンも保証した盗撮界リアルドラマ 「パパラッチ」□乳離れを軸にしたアメリカ流実写版「笑ウせぇるすまん」 「ボディ・クッキング −母体蘇生−」■京唄子はサマンサを越せるか? 「ルーシー・ショー VOL.1」□傑作の予感は漂うスタイリッシュな犯罪映画 「ファイヤーワークス」■子供には楽しめない世紀末パニック虚編 「ディープ・ハザード」□終末ブームを見込んだ戦略的な邦題づけ 「グランド・クロス」■射殺犯本人をも凌ぐイヤ〜な顔での好演 「ベルサーチマーダー」□オヤッ、ミック・ジャガーがスカートを? 「乱気流 グランドコントロール」■中年男コンビのサバイバルごっこツアー 「ザ・ワイルド」□黒木瞳が裸体でなくドーナツでイカせる 「SADA 戯作・阿部定の生涯」■「アクションに次ぐアクション!」…その通り! 「デストラクション 制御不能」□「愛の水中花」感のない松坂慶子なんて… 「卓球温泉」■マジ果汁100%の「サーフィン無宿」諢 「イン・ゴッズ・ハンズ」□この犬っぷりなら犬将軍・吉宗も納得! 「ディディエ」■驚愕のエロ忍法「乳波動」&祐子の鼻の穴 「くノ一忍法帖 柳生外伝 江戸花地獄編」□伊藤つかさは出ない近未来少女人形物語 「F.I.S.H. 〜世紀末人形伝説〜」■ジャケットでもライバルに負けた主人公 「妬む女」□主題歌はジ・アルフィー! …うれしい? 「銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー」■助手役の人間離れした演技力は魅力だが… 「ロケットマン」□ピリッとしなかったハイテク・スパイス 「トラブルボーダー」■ゴールドRとリアルゴールドは違います 「新・湾岸ミッドナイト�」□2種類の害虫を駆除する連続殺人犯の話 「ザ・クリーナー」■結構失敗が多い1ミリアイのスナイパー 「ゴルゴ13 クイーン・ビー」□過疎の村もいいなぁと思わせるセーラー服 「萌の朱雀」■ウーピーって毎日鼻毛切ってんのかな? 「ゴースト オブ ミシシッピー」□せんだみつお似の神父様が悪魔と闘う 「ビースト 悪魔の黙示録」■カタツムリの抱擁シーンに勃起&感涙 「ミクロコスモス」□元SMAP・森くんは将来柴俊夫に 「陽炎4」■日本男にはわからぬ人間キャラのかわいさ 「ウォレスとグルミット、危機一髪!」□延々続くどーでもいい男のどーでもいい議論 「アメリカン・バッファロー」■疲労者に限り落涙も可能なヒーロー喜劇 「ご存知! ふんどし頭巾」□坂上忍がビジュアル系を走らせた30歳映画 「30 −thirty−」■アホの坂田の声をバックに酒を飲みたい 「OSAKAビッグリバーブルース〜平成名探偵 阪田京介2〜」□アイドル品定めカタログとしてはいいかも 「ときめきメモリアル」■武田久美子の白衣あります(貝殻はなし) 「ダブルキャスト」□邦題のつけ方が全てを物語るんだニャン! 「誘拐騒動 ニャンタッチャブル」■気になる設定を出すだけ出して果てた? 「ヘモグロビン」□警備システムと連動した陰茎サックなんです! 「ヴァージンスナイパー 美少女妖魔伝」■違う線のコワさを狙ったマフィア映画なのか 「フューネラル 〜流血の街〜」□不良のパンツはジョギング型トランクス 「ビー・バップ・ハイスクール 武闘派番長・血闘篇」■連続殺人犯の母親が一番恐いサイコ・スリラー 「アグリ」□30代既婚男向けの切ない『バケルくん』 「クローンズ」■女体派タレントの苦笑イメージクリップ 「女囚701号"さそり"」□日本劇すら難解…いわんや中国時代劇をや 「スウォーズマン 剣士列伝」■やったぜミスター「カロヤンアポジカ」! 「うなぎ」□十人もいりゃ一人は…といかないのが人生? 「素人天国SECRET秘密の花園」■観てるとたまきんがキリキリくる冤罪映画 「判決」□あいだももにつられて観るとガッカリ度大 「陽炎3」